posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


お泊り
今日は、ちびすけ1号(小2)が
一人でお泊りしています( ̄m ̄*)

お昼を妹&ちびすけ2号(もうすぐ1歳)とも
一緒に食べた後に妹がピアノに連れて行って
終わってから買い物&お茶&ちびすけは散髪して
それから妹とちびすけ2号とはその場で別れて
家に戻ってからスイミングに連れて行って
終わってから晩ご飯を回るお寿司で食べて
そのまま、ちびすけは我が家にお泊りをして
明日のお昼頃に妹が迎えに来る事になっています。

妹が出産前の入院&出産後の時にも
何日か一人でお泊りした事があるので
ぜんぜん平気なのですが・・
少し寂しいのか今日は私にベッタリでした(汗)
もう・・甘えんぼなんだからっ♪(笑)

さぁて・・
明日の朝は何時に起こされるのやら
かいけつゾロリは予約録画してあるから
それまでは寝てられるかな・・(∋_∈;)



メロメロの『movie』がそろそろひとりだちします。
どんな変身を遂げるのかとっても楽しみです♪
ワクワクo(・∇・o)(o・∇・)oワクワク
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/124-392892e3
trackback
