スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


浜松まつり
goten


夕方から電車に乗って中心街へ
(家から大体15分ぐらいで到着)
5月3、4、5日に開催されている
『浜松まつり』を見にお出かけしました。

凧上げ合戦は見に行けなかったけど
夜の御殿屋台の引き回しを見て来ました。

yatai


街の中心街を激練りとともに御殿屋台が行き交います。
だんだん辺りが暗くなってくるにつれて
屋台のちょうちんが浮かびあがり豪華絢爛です。

でも中心街は凄く混んでいて
人・人・人・・・人の山・・(´Д`;)
久しぶりに人ごみの中を歩いて疲れました。

浜松まつりHP



ringoame

戦利品?(-m-*)



スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
りんご飴?
小5から高校卒業まで豊橋に
住んでいたんですが、浜松って
なかなか行く機会が少なかった。
結構派手なお祭りなんですね。
2006/05/05 22:35 | | edit posted by タックス
>タックス様。
そうです!正解です!( ̄m ̄*)
りんご飴ってお祭りで必ず買っちゃうんだよね・・( ̄ー ̄;)
浜松まつり。。機会かあればせひぜひ(笑)
タックスさん、豊橋に住んでた事があるんですか?
私・・子供の頃から祖父の関係で縁があって?
毎年、お正月には豊川稲荷へお参りに行ってますよ(≧∇≦)

2006/05/06 00:11 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/122-9dd5f5a6
trackback
