posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


天丼
tendon


今日は梅雨入りでもしたの?
って感じなとっても変な天気で
朝から蒸し暑くて蒸し暑くて(´Д`;)
と、そんな中・・
わざわざ『天丼』を食べるために
お隣の県まで出掛けました♪(ォィ)

天丼セット(1050円税込)です。
画像は美味しそうに見えない?(汗)
(天丼だけアップにすれば良かった・・)

この天丼!衣がサクサクでくどくなくて
さっぱりとしていて美味しいんです!!
私は、この天丼が今まで食べた中でダントツ1位!
場所は教えられましぇ~ん(-m-*)

ぎゅるる・・
UPしてたらお腹空いてきちゃった(´Д`)

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
おぉ~、美味しそう(^¬^)ジュル...
隣と言うことは愛知、豊橋辺りかな?
有名なお店なの?
2006/05/04 00:10 | | edit posted by タックス
>タックス様。
ふふふ。。それは内緒です( ̄m ̄*)
特に有名と言う訳ではありませんが
偶然に入ったお店で美味しかったので
それからリピーターしてます♪

2006/05/04 01:01 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/120-a69cb61d
trackback
