スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ミルクプリン
milk


この間、北海道フェアがあって
前に何かのTV番組で紹介されていて
一度食べてみたかったプリンを買って来ました。

そう!これって入れ物が牛乳瓶なのです!
だから付いてるスプーンも長め~♪(笑)

一口食べてみると・・(^~^*)モグモグ
もう~濃厚でとろとろでめちゃくちゃうまい!
1個315円(税込)なり。

とろとろプリン大好き~♪
\(@^o^)/ <キャッホー!!

もう1個買ってくれば良かった・・

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

昨日の浜名湖ガーデンパークでのイベントが
今朝の朝刊に写真付きで載ってたのですが
ちゃっかり私を含め家族&叔母家族が写ってました。
静岡新聞を購読してる方は要チェック?(-m-*)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
(^¬^)ジュル...
プリン好き(^O^)
美味しそう。
2006/05/02 23:18 | | edit posted by タックス
>タックス様。
めちゃ美味しかったです( ̄ー ̄)
おお!!タックスさん!プリン好きなんですか?
(・_・)/\(・_・)ナカマ!(笑)

でもTVで紹介されたのとは違うプリンなんだけどね(汗)
2006/05/03 00:24 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/119-114adb33
trackback
