スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


浜名湖ガーデンパーク
日付が変わってしまいましたが
4月30日は花博(2004年)の跡地
浜名湖ガーデンパークで行われている
フラワーフェスティバルへ行って来ました。

叔母がイベントに参加してるのもあって
今日が最終日だったので出掛けました。

曇りだった天気が途中で晴れて来て
陽射しが強くて暑いくらいでした。
でも、木陰に入ると風が冷たくて涼しかったです。

色々な花や物産展などのテナントなどもあって
パーク内はすごい混雑していました。
久しぶりに緑や花の中をたくさん歩いて
疲れたけどとっても気持ちが良かったです。

日焼けで顔がヒリヒリだよぅ(´Д`)アチャー

浜名湖ガーデンパーク

肝心の花の画像は撮ってないし・・
何しに行ったんだか♪~( ̄ε ̄;)

(花より団子・・)


スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (3) t (0)

comment
 こちらでも時期になるとワイン祭り、カニ祭り、牡蠣祭り、サンマ祭りなどがありますので、てっきりウナギ祭りかと思いきや・・・お花のお祭りでしたか。でも、きっときれいだったんでしょうねぇ。
2006/05/02 07:21 | | edit posted by Ktaro
お休み、楽しんでますか~。
私は暦通り。
明日から寝るぞ~。
(゜゜;)\(--;)ぉぃぉぃ
2006/05/02 23:17 | | edit posted by タックス
>Ktaro様。
うなぎ祭り・・あるのかな( ̄ー ̄;)←知らないヤツ(ォィ)
私の住んでる市は楽器の街で有名なのですが
今、花の街としての市に力を入れてるみたいです。
Ktaroさんの方のお祭り・・
私はカニ祭りが良いです!!( ̄¬ ̄) ジュル(笑)

>タックス様。
はぁ~い(≧∇≦)ノ楽しんでま~す。
って、寝るぞ~?ですか( ̄m ̄*)
ま、それも一つのGWの過ごしかたかもしれませんね(笑)
でもGW中は天気が良いみたいだよ~♪



2006/05/03 00:20 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/118-f35fc8c3
trackback
