スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


天使の羽
hane


お洗濯物をたたんでいたところ
パジャマのズボンに何やら白いものが・・
何だろうと見てみたら『白い羽』でした。(↑実物)
(生地に刺さってたし・・( ̄ー ̄;))

ん?でもどこで付いたの?
鳥が落としてった?

それにしても不思議だわ・・

一瞬、天使?と思ったのは内緒で( ̄m ̄*)


きょんきょん。
デビュー当時から好きで高校生の頃は
髪型も真似したりしました('ー ' *)
最近、『DAKARA』のCMに出てますね。
久しぶりに見たけど相変わらず可愛いです♪
20歳差が何だ~!私は応援するぞ!(謎)
(って、噂は本当なんだろか?!)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

comment
( ̄~ ̄;) ウーン
きょんきょんは中学生だったかな~?
石川秀美のファンだったな~。
歳がばれる(* ̄m ̄)プッ
2006/04/30 00:12 | | edit posted by タックス
>タックス様。
その当時は中学生ですか・・
ほほぅ。。_φ( ̄ー ̄ )メモメモ(笑)
私はシブガキ隊のファンでした( ̄m ̄*)プッ
2006/04/30 00:21 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/116-79d983f2
trackback
