スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


アイテムその後
メロメロのアイテムですが
あれから(4/18)探していた5つのうち
2つを見つける事が出来ました!

わぁいヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃わぁい

『白い花のタネ』と『三色チューリップの球根』です。
よお~し!残るは後3つだ~!( ̄Д ̄)ノ

と、思っていたところ何だか新たにアイテムが・・
ブログ巡りをしていると画面に桜が咲いているのです。
情報を探ったら黒いケムシちゃんが追加されたみたいです。
(『怪獣ケムラー(サクラ』)

絶対に見つけるぞ!ケムラー!待ってろよ~♪(笑)

こちらのブログで紹介されていました。
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2) t (0)

comment
ブログ巡りしてるけど
なかなか出てこないね。
これは我慢の連続です
(* ̄m ̄)プッ
2006/04/30 00:14 | | edit posted by タックス
>タックス様。
そうなんだよね・・(´Д`*)
見つける時は数時間で2つとかあるのに
見つけられない時はぜんぜんダメです。
最近では、あった~!と思っても
もうすでに取得済みのアイテムばかりです(T_T)
2006/04/30 00:25 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/115-3061ea68
trackback
