スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ゆやの長藤
午前中に内科へ行って来ました。
相変わらず混んでました・・(´Д`;)
きっと連休前だから余計そうなのかな。

いつもの薬(血圧2種類と貧血1種類)を
28日分出してもらいました。

貧血は、もう大丈夫だろうと言う事で
次回(来月)にまだ薬が必要かどうか
血液検査をするみたいです。

良くなって薬が減ると良いな。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

午後からランチと買い物へ。
そのついでに、少し足を伸ばして
『ゆやの長藤』を見に行って来ました。
平日なのにたくさんの人がいました。

nagafuji


時折、風に乗ってふわぁ~んと
藤の花の甘い香りがしました。(´ー`*)

帰りに食べたソフトクリームがまいう~♪(笑)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
まみちゃさんのおうちの周りには綺麗な物がたくさんあるのですねぇ。春から夏にかけてグレーな世界のこちらとは大違いです。
 生分解析、ネタがなくて困っていたところ助かりましたよ。これから書かせていただきます。(早く寝ろよ・・・)
2006/04/27 03:46 | | edit posted by Ktaro
> Ktaro 様。
こんばんは(* ̄Д ̄)ノ
私が住んでいる所は日本列島の真ん中です(笑)
静岡は気候も温暖だからかな。
『成分解析』乗り遅れないようにやってみて下さい。( ̄m ̄*)
メロ申請させて頂きましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
2006/04/28 00:25 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/114-7c21547f
trackback
