posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


成分解析
最近、ブログ巡りをしてると
良く見かける『成分解析』

こりゃ乗り遅れ(?)ちゃいけないと
早速やってみました( ̄m ̄*)

まずはHN。

まみちゃの67%は海水で出来ています
まみちゃの31%は税金で出来ています
まみちゃの1%は気の迷いで出来ています
まみちゃの1%はマイナスイオンで出来ています

海水って・・ま、たしかにしょっぱいか?(謎)

次ぎはブログ名。

+Everything+の66%は電波で出来ています
+Everything+の21%は祝福で出来ています
+Everything+の9%はミスリルで出来ています
+Everything+の2%は言葉で出来ています
+Everything+の2%は理論で出来ています

電波って・・あ、進ぬ?(笑)

映画はどうだろ。

映画の80%は運で出来ています
映画の19%は鍛錬で出来ています
映画の1%は言葉で出来ています

運って・・当たるか当たらないかあるね。

最後は本名。(名前ひらがな)

*****の96%は記憶で出来ています
*****の4%は時間で出来ています

記憶って・・みんな!私を忘れないでねーー!(泣)

本名(名前漢字)

*****の63%は毒電波で出来ています
*****の23%は雪の結晶で出来ています
*****の9%は言葉で出来ています
*****の3%は成功の鍵で出来ています
*****の2%は理論で出来ています

毒電波って何だよぅ(号泣)

と、こんなんでました。







成分解析

興味があったらどうぞ♪



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
タックスの52%は大人の都合で出来ています
タックスの41%は玉露で出来ています
タックスの4%は濃硫酸で出来ています
タックスの2%は理論で出来ています
タックスの1%は成功の鍵で出来ています

こんな感じでした。
2006/04/30 00:15 | | edit posted by タックス
>タックス様。
大人の都合って・・( ̄ー ̄;)
でも玉露は美味しそうです♪(笑)
1%の成功の鍵を信じて?頑張って下さいね( ̄m ̄*)
2006/04/30 00:30 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/112-edb16816
trackback
