スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


パンダ目
私、自慢じゃないけど・・
まつ毛が長いんです。
ま、それは良いんですけど(良いのか)

マスカラをするとですね
目の下がパンダのようにですね
気がつくと黒っぽくなるのですよね
まるで寝不足でクマでも出来てるかのように・・

(▼へ▼*)(←イメージ図)

ビューラーでしっかりカールして
マスカラもたくさん付かないように
ティッシュで軽く拭き取ったりとか
色々と気をつけているのですがダメです。

で、どうしてなのか?と考えたところ
きっと人より瞬きをする回数が
多いんじゃないかと言う結論に達しました。
(もう強引にだなこりゃ・・汗)

パンダ目にならないようにするには
何か良い方法ないですかね~~?

って、私のくだらない最近の悩みです( ̄m ̄*)

あっ、ワンピース♪
1巻~40巻まで無事に(?)読破しました。
で、41巻ってまだ出てないのかな?
□_ヾ(・_・ ) カタカタ 検索。

うぉ~~~!4月4日に発売されてるじゃないですか!
早速、妹に買ったかどうか聞いてみなくちゃだわ♪
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

comment
 マスカラって付ける目的は何でしょう?(こんな事すら知らない・・・o( _ _ )o )
 たとえばあの、あれっ!何でしたっけ・・・早々!黒々男爵!禿頭に振る黒い粉。あれみたいに毛がたくさんあるように見せるために付けるんだったら、すでに長くていっぱいあるんだから付けなくてもいいお思うんだけど、でも、あれですね。付けてるって事は黒々男爵の使用目的とマスカラとでは違うってことですよねぇ・・・。
2006/04/11 18:52 | | edit posted by Ktaro
>ktaro様。
ん~・・何の為に付けると改めて聞かれると・・
なんでしょうね( ̄ー ̄;)(知らないのかいっ!)
ま、あれですよあれ・・目をパッチリと大きく見せられるから
その効果によって?明るく元気に楽しく可愛ゆ~く♪
そして~お手手つないで。。
ランラン (((*^^)-oo-( ^^)ランラン♪
となるわけですよ!(イヤ、たぶん違うから・・ヾ(-ω- ) ォィォィ)
2006/04/13 00:41 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/104-ab7e4ecf
trackback
