スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


飛行船
hikousen


飛行船と言うと『魔女の宅急便』(笑)
真っ先に思い浮かんだ人は絶対に
ジブリ大好きでしょ?( ̄m ̄*)なんちって。

今日、夕方・・何気なく窓の外を見たら
家の前の空に飛行船があったんです!
(゜ロ゜) ヒョオォォ!(マジで驚くの図)
携帯カメラでは望遠にしても大きく撮れなかった・・
肉眼ではすっごく大きく見えたんだけどな。
でも風が結構強く吹いていたけど大丈夫なのか?

私の家の近くに元紡績工場の跡地があって
良くその場所に飛行船が着陸しているんです。
広い場所なんてそうそうあるものじゃないからね。

昨日は黄砂で空や外が白っぽくなってたりして
雷が鳴ったり風がものすごく強くて恐かったです。
(((p(>o<)q))) ニ階が揺れる・・
4月になってもまだまだ寒いですね。

スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

comment
なんか、UFOの写真みたい(^O^)
私、結構UFO好きなんで(^^ゞ
飛行船とか見ないな~。
いつ、見たかな~。
思い出せない…。
2006/04/11 00:23 | | edit posted by タックス
>タックス様。
そ、そ!葉巻型UFOみたいだよね!
キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー
って、何を隠そう(別に隠してないですが・・笑)
私も未確認飛行物体!大好きです( ̄m ̄*)
私は見たことはありませんが、あります?
そう言えば最近、その手のTV番組やらなくなったよね・・
矢追さ~~ん!!(謎爆)
2006/04/11 00:35 | | edit posted by まみちゃ
MJ12だったかな?
矢追さんが追っかけてたの。
最近、やらないよね~。
真剣に見てた(* ̄m ̄)プッ
UFOらしき物を見たことはありますが…。
ホントにそうかは自信がありません。
2006/04/11 23:37 | | edit posted by タックス
>タックス様。
そうそう、MJ12!( ̄m ̄*)
私も真剣に見てました。。
あと、ユリゲラーとか超能力のTVもね(笑)
ううぅ。。何だか懐かしい((((T-T*))))(年がバレる・・笑)
2006/04/13 00:49 | | edit posted by まみちゃ
comment posting














 

trackback URL
http://everything.blog2.fc2.com/tb.php/103-d58e16ea
trackback
