posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


サンマルクカフェ
ichigo
『生イチゴ シュークリーム』

生地がシューとパンの間の食感で

もちもちしててとっても美味しいの♪(^ー^* )

食べやすいように半分にカットしてくれました。

お店のおねえさん!ナイスゥ~♪(笑)

サンマルクカフェはデザートがテイクアウトできないので

お店でぜひ味わってみてね。

チョコクロもおすすめ(≧ω≦)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


ドロップ
drop
(PG-12指定)

監督 品川ヒロシ   

出演 成宮寛貴 水嶋ヒロ 本仮屋ユイカ 上地雄輔 中越典子 波岡一喜
若月徹(若月) 綾部祐二(ピース 増田修一朗 住谷正樹(レイザーラモン)
坂本雅仁(アホマイルド) SUGURU 宮川大輔 遠藤憲一 藤本敏史(FUJIWARA)
村上知子(森三中) 河本準一(次長課長) 哀川翔 坂井真紀 益岡徹 他

総合評価(オススメ度) ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

ハミださないと、
熱くなれない。

私立のお坊ちゃん中学校から、“漫画みたいな不良”にあこがれて
公立狛江北中学校に転校してきたヒロシ。
赤い頭でボンタンを履いた彼は、さっそく不良に目をつけられ、河川敷に呼び出される。
そこに待っていたのは、アイドルみたいな顔して極悪非道なカリスマ不良、達也だった。
ヒロシはいきなり達也とタイマンを張らされることになる。
ここでビビったらおしまいだとヒロシはがむしゃらに向かっていくが
あっさり達也にぶちのめされた。
しかしその根性と、口のうまい性格が気に入れられ
ヒロシは転校初日から不良グループの仲間入りを果たすことになる。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

冒頭からほとんどが喧嘩のシーンでした(笑)
でも、その中にも笑いあり涙ありで
会話のテンポが良いので二時間あっという間でした。

妹に誘われて観に行ったんですが
期待してなかった分?すごく面白かったです(笑)

とにかく喧嘩のシーンが半端なく凄いです!!
そこまでするか~って感じでした・・( ̄Д ̄)
平成版ビーバップみたいですが喧嘩の迫力が違います。

水嶋ヒロくんが、いつもの正統派ではなく
バリバリの不良役がすごいはまっていて
もォ~めちゃめちゃカッコイイ!!(≧∇≦*)
新らたな一面が見れてとっても良かったです♪
それと、HGが素顔で出てるのも必見だよ(笑)

仲間という熱い気持ちで繋がっている
彼らたちに昔を懐かしんでみては?( ̄m ̄*)

漫画のシーンなどもあって面白いなと思いました。

 more...

posted by まみちゃ
[邦画]

thema:映画感想 - genre:映画
続・浜松フラワーパーク
flowerpark3

「浜松モザイカルチャー世界博2009」

『浜名湖立体花博』が9月に開催されるのに先駆けて

浜松のマスコットキャラクターの『うなぎイヌ』が入り口でお出迎え♪

大噴水前の花壇には花を集めて作った模様が

ヤッターマンのキャラクター達になってました。

flowerpark4

わかるかな?(≧▽≦)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


浜松フラワーパーク
flowerpark1

天気がとっても良かったので

地元の浜松フラワーパークに

お弁当をもって出かけました(^ー^* )

今、フラワーパークでは19日まで

桜まつりとチューリップフェアが開催されています。

flowerpark2

桜はもうすでに散り始めでしたが

風が吹くとひらひらと桜吹雪が素敵でした。

10万球のチューリップも色んな種類が咲いていて

綺麗なお花たちを見ながら食べるおにぎりは最高~♪

園内を走るトレインにも乗って楽しかったです(^ー^* )
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


採りたて
ninjin

採りたてのニンジンを頂きました♪

まだ泥がついていて新鮮そのもの。

と・・その中に・・。

二股に分かれて足みたいになってるニンジンが~!

きっと歩きたかったに違いない( ̄m ̄*)

春だぁねぇ(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

生で食べてみたらめちゃめちゃ甘い♪

味噌マヨネーズが良い感じでした(≧∇≦*)


posted by まみちゃ
[ufufunofu]


SAKURA
sakurasaku

さくら ひらひら舞い降りて落ちて

揺れる 想いのたけを抱きしめた

君と 春に 願いしあの夢は

今も見えているよ

サクラ 舞い散る

               by いきものがかり

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

posted by まみちゃ
[sasayaki]


娯楽仮面
コンケルド!

ダダッ コンケルド!

あらゆる闇をつかまえて

大福ブレットでかいけつだ

暗いのとんでけ 暗いのとんでけ

退屈 倦怠 落胆 失望 失恋 消沈 

へこみをやっつけて~

いつかなろうぞコンコルド~♪

暗いのとんでけ 暗いのとんでけ

娯楽仮面! コンケルド

コンコルド元老院じゃ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

娯楽仮面コンケルド 番外編テーマソング

静岡県限定のCMです( ̄m ̄*)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


  HOME  
