posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


COVERS
ジェロの初アルバムを買いました(´ー`*)

全6曲収録のカバーアルバムです。

(初回盤には「海雪」PV&メイキング映像など)

(カッコ内はオリジナル歌手)
・氷雨(佳山明生)
・君恋し(フランク永井)
・本牧メルヘン(鹿内孝)
・水鏡(鈴木一平)
・夜空(五木ひろし)
・釜山港へ帰れ(チョー・ヨンピル)
・さらば恋人(堺正章)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

この中では水鏡と本牧メルヘンが好き♪
(この歌・・初めて知った&聞いた)

ジェロの歌声に感動しますよ(≧∇≦*)




posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0)

糖度12度
suika

今年お初~~♪( *^ー^)ノ

って、事でスイカを食べました(笑)

糖度が12もあったのでとっても甘かったです!

(12~13度が美味しい)

うふふのふ~♪しあわせ(^ー^* )

夏が近付いてきたね。





posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4)

ひとりでいけるもん
25日(水曜日)映画を観に行く予定だった。

そう、あのインディ・ジョーンズ4。

本当は24日(火曜日)の予定だったの。

ひとりなら・・さくさくっと行けるのだが

相手がいるとさすがに予定がね・・。

以前・・それで何度映画を観逃した事か。

なので映画は基本ひとりです( ̄Д ̄)

(集中できるし・・)

さて、次ぎの予定は7月1日(映画の日)。

いけるもんっ!(涙目)



posted by まみちゃ
[etc]
c (4)

ピン王子
round1

コスプレモデル 

ちびすけ1号(小4♂)

特技

ピアノ 水泳 ゲーム

只今・・プチ反抗期(笑)

でも、弟思いの優しいヤツである(´ー`*)

私のちっちゃな彼氏です(笑)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

コドクノカケラ
ダメだけど

わかってるけど

やっぱり嬉しい

繋がってるよね?

コ・ド・ク・ノ・カ・ケ・ラ

今度はいつ・・・
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

vs アメリカ
3日目、惜しくもフルセットの末 

3-2で負けてしまいました(><*)

ん~~良い感じだったのにな~。

でも、世界ランク4位のアメリカと

互角以上の戦いだったと思ました。

(むしろ日本の方が内容は良かったぞ)

これでオリンピックの初戦が楽しみですね!

大会はこの後、香港に場所を移します。

p( ̄Д ̄)q ガンバ~!





posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

Love is all
バレーボール女子の国際大会

ワールドグランプリ神戸大会。

昨日のカザフスタン戦(3-0)に続き

トルコ戦(3-2)も勝ちました~。(*≧∇≦)ノ

北京オリンピックの前哨戦なので

明日のアメリカ戦も頑張ってほしいです。

p(≧∇≦)q ファイト~♪



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

スクラッチ
スクラッチって知ってる?

あの銀色の部分をコ インで削るのでしょ?

って、そうではなくて(笑)

まぁ。。削る事は削るんだけどね( ̄m ̄*)

今、ひそかに私&妹の間でブームなのが

硬くなった皮膚の角質を削る道具(棒状)です。

たぶん知っている人は知っている(笑)

もうね。。ビックリするほど削れますよ。

どこまでやれば良いんだ~~って怖くなる( ̄Д ̄;)

でも、後の肌はヤワヤワで気持ちイイ~♪

暫くこのブームは続きそうです(笑)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

アフタースクール
afterschool

監督  内田けんじ 

出演 大泉洋 佐々木蔵之介 堺雅人 田畑智子 
    常盤貴子 北見敏之 山本圭 伊武雅刀 他

総合評価 ★★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

甘くみてると
ダマされちゃいますよ

母校の中学で働く教師・神野。
夏休みだが、部活動のため出勤していた彼のもとに
同級生だという探偵が訪ねてくる。
探偵は島崎だと名乗るが、神野はなんとな~くしか覚えていない。
同じクラスになったこともないし、それほど親しい同級生じゃなかったからだ。
探偵はやはり同級生の木村を探していた。
神野と木村は中学時代からの親友。
今朝も産気づいた木村の妻を、仕事で忙しく昨夜から全くつかまらない
彼に代わり病院へと連れて行ったばかりだった。
そう探偵に告げると、今朝撮られたものだという一枚の写真を渡される。
そこには若い女と親しげにしている木村が写っていた。
ショックを受けている神野に、探偵は「木村を探すのを手伝ってほしい」という。
返事もしないうちに、探偵の強引なペースに飲まれ
神野は木村探しを手伝うことになってしまった。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

甘くみていたので騙されちゃいました(笑)
とっても良くできたストーリですね。
話しが進むにつれどんどん惹き込まれていって
最後にお見事!って言うくらいに騙してくれました。
でもその後味がとっても良いの( ̄m ̄*)
ストーリーの随所に伏線が散りばめられていたので
騙されていたとわかった上でもう一度観てみたいです。

キャスティングもそれぞれの個性が出ていて
大泉洋さん・佐々木蔵之介さん・堺雅人さん
この3人。。役じゃなくてもとっても怪しい(笑)
特に、もじゃもじゃさんは(大泉洋さん)何もしていない時でも
画面に出ているだけで笑えるのはなぜ?(笑)
天性ですね( ̄m ̄*)







 more...

posted by まみちゃ
[邦画]
c (2)
thema:アフタースクール - genre:映画
12代目になりました
世代交代しました。

12代目のメロはペトの『voyage』です♪

どうぞヨロシクお願いします\(*^ ^*)/

今日、6月17日は妹の誕生日なので

メロの名前も少しそれにちなんだものにしました。

初めは、ちびすけ1号にちなんだものにしようと

色々と和英で調べていたら『voyage』と繋がったの。

偶然だとしてもビックリしました(笑)

さて。。今度はどんな姿に成長するのかな~♪

楽しみです(*^ ^*)



posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

ネイティブリング
ring

シンプルなハート型の石付き。

なぜか惹かれてしまった。

ううん・・理由はわかってるの。

石は黒く見えるけど光のあたり方で微妙に変化。

でも・・何の石なのかわかりません。

このリング。。裏側がとっても可愛い。

ringring


ずっと大切にしなくちゃ。













posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

LOS REGALOS
los regalos

LOS REGALOS(ロス レガロス)スペイン料理

妹とランチしに行ってきました~♪

AランチとBランチをそれぞれ頼みました。

Bランチの方はパスタ3種盛り~♪

でも出てきたものは・・何これ?(・_・?)

前菜みたいなものが3種類・・しかもちょこっと。

え?もしかして3種盛りってこれ??

いいえ・・見間違えていたのは私達だったのです(ーー;)

パスタではなく・・タパスだったの(紛らわしい・・汗)

もちろんそれだけではなく前菜3種類とメイン料理

フランスパンにサラダにデザートにコーヒー。

これで1400円は許せるかな?どうなの?

でも思い込みってコワイわね~♪(笑)

二人して間違えていた事に大爆笑でした!

Aランチ(890円)は前菜がなくデザートも違いました。

なので全部の料理を半分こして食べました( ̄m ̄*)

これぞ姉妹のなせる技(笑)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でも、考えてみたらイタリア料理ならともかく

スペイン料理にパスタ3種盛りはないよね(笑)



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

MORGAN
morgan

UFOキャッチャーで取った香水です。

箱がキレイだったので載せてみました(笑)

香水の瓶にも同じ絵がデザインされています。

で、中身の香水は?と言うと・・・。

私の好みではなかったです( ̄ー ̄;)

まぁ・・・時間潰しの戦利品(謎)

普段、まったくつけないのにね( ̄m ̄*)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

ザ・マジックアワー
magic

監督 三谷幸喜

出演 佐藤浩市 妻夫木聡 深津絵里 綾瀬はるか 西田敏行 小日向文世 
    寺島進 戸田恵子 伊吹吾郎 寺脇康文 谷原章介 中井貴一
    鈴木京香 香川照之 天海祐希 唐沢寿明 他
 
総合評価 ★★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

最後に笑うのは誰だ?

街を牛耳るボスの愛人に手を出してしまった手下の備後は
命を助けてもらう代償に、伝説の殺し屋デラ富樫を探し出すことを約束する。
だが期日が迫っても、デラは見つからない。
窮地に陥った備後が取った苦肉の策とは、無名の俳優、村田大樹を雇い
殺し屋に仕立てあげることだった。
こうして三流役者村田は、二つの組織がしのぎを削るその港町・守加護へとやって来る。
すべてを映画の撮影と思い込み、幻の殺し屋になりきって…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

観てきました~~~\(*^ ^*)/めちゃめちゃ面白かったです!!
こんなストーリーを考えるのって三谷監督以外ないですね。
誤解が誤解を生む瞬間ってどうしてこんなに楽しいのでしょう(笑)
騙し騙される瞬間ってどうしてこんなに面白いのでしょう(笑)

ぜんぜん関係のない人達が最後にはみんな繋がっているんですよね。
まさに三谷ワールドにどっぷりとはまってしまいました(笑)

今回のレビューはネタバレしません!!
面白過ぎて言いたいけど言いたくない(笑)

これは観なきゃ損ですよ~~~♪
何回も観たくなる作品だと思いました。

で、結局・・・最後に笑ったのは誰なんだ?

観客か?(笑)





 more...

posted by まみちゃ
[邦画]
c (2)
thema:映画感想 - genre:映画
心の電池
電池が切れそうなころ

元気を充電してくれる

大丈夫だよ。。私

充電完了

きっと 

電池が切れそうな時は

同じだよね?

何て。。少しうぬぼれてみる

ふふ

また怒られちゃうな



posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4)

第7戦
最終戦 vsアルジェリア。

結果 3-0のストレートで勝ちました!

(^-^*))。。。わぁ~い。。。((*^-^)

今日は安心して見れました♪

新人選手達の活躍に嬉しくなりました。

それに朝長選手の初アタック(笑)

最終順位。。日本は2位でした。

北京オリンピックが楽しみですね~♪

必ず。。やってくれそうです!

(((o(^^*)o))) ワクワク

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

第6戦
vsアルゼンチン。

結果 3ー2のフルセットの末に勝ちました!!

で、五輪出場も決まりました~~♪

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

最後は祈る想いで応援していました。

試合は両者互角だったと思うけど

日本の方が気迫で一歩上回っていたんじゃないかな。

キャプテンの荻野選手の頑張りに感動しました。

明日は最終戦 vsアルジェリア。

最後も勝って北京へ繋げて欲しいです(≧∇≦)





posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

第5戦
vsオーストラリア。

結果 3-0のストレートで勝ちました~!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

今日は、とっても大事な試合だったので

本当に勝てて良かったです!

サーブもブロックもアタックも凄かったね。

これで4勝1敗で現在2位です。

あと1勝すれば五輪出場が決まります。

(≧∇≦)ガンバレェェェ!!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

植田監督のインタビューにもらい泣き~((((T-T*))))

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

第4戦
vsタイ。

結果 3-0のストレートで勝ちました~!

ヽ(´▽`)/イェェ~イ♪

今日は、繋げるバレーでしたね。

何だか安心して見れました(´ー`*)

朝長選手が初のスタメンだったので嬉しかったです♪

現在、3勝1敗でアジアのトップになりました。

金曜日のオーストアリア戦も頑張って欲しいです!

o(^O^*=*^O^)oワクワクする~♪

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

僕の彼女はサイボーグ
cyborg

監督 クァク・ジェヨン

出演 綾瀬はるか 小出恵介 桐谷健太 吉高由里子 斉藤歩
    田口浩正 遠藤憲一 小日向文世 竹中直人 吉行和子

総合評価 ★★★☆☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

ねぇ、ジロー。
あなたと過ごした大切な一日。
私は、何度生まれ変わってもあなたに恋をするよ。

ひとりぼっちで過ごす20歳の誕生日。
寂しい大学生ジローの前に、突然キュートな“彼女”が現れる。
彼女と過ごした数時間は人生で最も輝ける時間となるが
突然彼女は姿を消してしまう。
1年後の21歳の誕生日、ジローは再び彼女に出会う。
似ているけれどどこか違う、“完璧”な彼女に。
しかしそれは決して起こるはずのなかった、運命を変えてしまう
“恋”の始まりだった―。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

韓国の監督さんだな~・・っ感じの作品でした。
小出恵介くんがだんだん韓国の俳優さんに見えてくる(笑)
綾瀬はるかさんは今までのイメージとはぜんぜん違っていて
可愛いだけじゃない新たな一面が見れて楽しかったです。
登場の仕方がターミネーターみたいだった!

前半はコメディな感じで笑いもあって楽しめたけど
後半から地震のシーンなどが凄くリアルでした。
そんな中で、どんな時も守ってくれるサイボーグは
いくらプログラムされているとは言え心温まる感じでした。
最後、過去や未来が交差して少しわかりにくいですが
何年後・・って言うシーンは要らなかったかな・・と思いました。

最後に現れたのはサイボーグ?
それとも20歳の誕生日に会った未来の人?







 more...

posted by まみちゃ
[邦画]
c (2)
thema:映画感想 - genre:映画
第3戦
vs韓国。

結果 3-1で勝ちました~!\(*^ ^*)/

今日はブロックが決まっていたね~。

ゴッツ石島選手のスパイクも冴えていたし

越川選手の高速サーブも決まっていました。

これで2勝1敗で現在3位です。

明日のタイ戦もこの調子で頑張って欲しいです!

p(*^-^*)q がんばっ♪
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

梅雨入り
静岡県が梅雨入りしました。

で、いきなり雨です(´Д`)

これから約1ヶ月ぐらいですね。

ジメジメとした日々が続きます。

洗濯物が乾かないのが悩みのタネ。

除湿機がフル稼動でっす(´Д`)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

carrot

キッチンにて。

ひそかな楽しみ( ̄m ̄*)

梅雨入りとはぜんぜん関係ありません(笑)

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

第2戦
vsイラン。

結果 3-1で勝ちました~。

でも今日はストレートで勝てたな・・。

あと1本がなかなか決まらないんだよね。

相手のミスに助けられた部分があった試合でした。

これで1勝1敗になって今の順位は4位。

3日の韓国戦が楽しみですヽ(´▽`)/~♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ちなみに・・。

私はセッターの朝長孝介選手が好きです(´ー`*)
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

水玉きのこ(紫)
11代目の『forest』が無事にひとりだちしました。

今回は、紫の水玉きのこ頭になりました!

きゃわいい~~~♪\(*^ ^*)/

しかも何だかとっても美味しそう(笑)

念願の裸にネクタイ姿にもなったし大満足(-m-*)

今回の限定アイテムはパールでも買える物があるので

着せかえするのが楽しみです(´ー`*)





posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2)

  HOME  
