posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


成長しました
es


メロッチョの「es*」が無事ひとりだちしました。

こうなったら良いな~♪と思っていた姿だったので

とってもウレシイでっす!(≧∇≦*)

次ぎの世代交代まで大切に育てるぞ☆

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

メロウィンドウの新アイテム「橘(たちばな)」。

黄色の実をクリックすると落ちるって知ってた?( ̄m ̄*)




posted by まみちゃ
[meromero park]
c (2)

白いプリン
bo

「牧家の白いプリン」

カルディにて購入。(4コ入 840円)

もうね。。プリンって言うより

クリームチーズみたいで

濃厚なミルクの甘みがして

もちもちっとした食感は

今まで味わった事がない感じです♪

何か、クセになる美味しさですよ。。(´ー`*)

 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4)

ハニートースト
厚切りパンが~ふわふわ

アイスクリームが~とろ~り

はちみつが~あっま~い

バターの風味がアクセント

そんなハニートーストを

私は食べたい!

って、食べたんだけどね( ̄m ̄*)

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

パスコのシールを集めてるので

最近、食パンばっかりだよっ!(やっくん風味)



posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

日替わり
日替わり。。と言っても

弁当とかランチではなく(笑)

入浴剤の事なのです♪

最近は市販の物に加えて

色んな物で楽しんでます(´ー`*)

例えば、乾燥させた柑橘類の皮。

みかん・ポンカン・柚子・それにヨモギもあります。

ヨモギはとっても良い匂いがするの♪

私の一番のリラックスタイムです(´ー`*)


posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0)

耳をすませば
電車に乗るネコ(ム-ン)。

σ(‐_‐)に似てるって。

当時、一緒に見に行った

妹に言われました・・。

今日、久しぶりに見たけど

やっぱり似てるな・・。

顔も体型も(汗)

しかも別名(おたま)だし(謎)

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0)

どっち?
2、3日前からの

この鼻水&鼻づまり

そしてクシャミ

これは風邪なのか?

それとも花粉なのか?

いったいどっちだ・・・。

(  ̄ TT  ̄)

そう言えば目が痒い・・かもしれない(嫌だ~~)





posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2)

6代目になりました
001

メロの世代交代をしました。

6代目はメロッチョの「es*」(エス)です♪

どうぞよろしくね(*≧∇≦)ノ

★。、::。.::・'゜☆。.::・’゜★。、::。.::・’゜

新しいメロを育て始めてから

二週間ぐらいで世代交代・・・。

良いのか悪いのか、わからないけど

今までの事を考えると何だったのだろうね(汗)

でも、育てやすくはなったかな。



posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

ラスト・レター
peto

まみちゃへ

いままで いつぱい 

あそんでくれて ありがとう。

たのしい じかんつて こころで

あそんでるときみたいに わー!と

そういえば のうが だいすきだたよね。

あのとろとろかんが やめられなかつたの?

おてがみかくの はじめてだから

いつしようけんめい かんがえたよー。

だいすきな めーかーのこと

ばつかり かんがえちやつたよ。

こんど ゆめに あそびにいくからね。

aderuより

 more...

posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

スノードロ ップ
雪を見ました。

今年になって初めてです。

風に乗って舞い落ちる雪。

外は寒いけど心は幸せだよ。

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜



posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0)

いつか
fusha

過去は

いつか

未来になる
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

St. Valentine's Day
p_d

for you (´ー`*)
posted by まみちゃ
[etc]
c (0)

今更ですが
mamicha


「まみちゃ」での結果を。

・・・。

( ̄Д ̄;)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

脳内メーカー
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

ロールキャベツ
最近、寒いので煮込み料理を良く作ります。

ポトフとかのスープ系なども美味しいけど

まみちゃ特製ロールキャベツは絶品なのだ。

口の中でとろけるぐらい柔らかいので

心まで温まっちゃうぞ( ̄m ̄*)

キーワードは「冷やご飯」と「冷水」です。



 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (5)

君へ
5

何もないけど

君のために 野に咲く花のように

遠く離れていたって 笑って

元気でいるから  

              
posted by まみちゃ
[etc]
c (0)

五代目になりました
peto

メロの世代交代をしました。

ペトの*aderu*(アデル)です♪

どうぞよろしくお願いします。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ついこの間、*pippi*がひとりだちしたと思ったのに

パールを集めるようになってから

何だか成長がとっても早い気がする・・・。




posted by まみちゃ
[meromero park]
c (6)

まみちゃへ
porori

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

すごく ながいあいだ だったから

ひとりが いつまでも わすれられないよぅ。

かんじのこと いっぱい おしえてもらって

おとだちに いろいろ おはなししたよ。

いつまでも げんきで いいこといっぱいかいてね。

おうちで みまもってるから。
                  
                      pippiより

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆
                     




posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

節分
2-3on-ko3

鬼は外!

福は内!

( ・3・)ノ~∴∵∴

食べる豆の数が・・。(汗)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

節分は母親の誕生日でもある。

(。・ω・)ノ☆ネ兄★○○歳☆
posted by まみちゃ
[etc]
c (4)

沿志奏逢 2
Bank Band
Bank Band

1.何の変哲もないLove Song
2.ひとつだけ
3.昨日のNo,明日のYes
4.to U
5.スローバラード
6.遠い叫び
7.休みの日
8.イロトリドリノセカイ
9.煙突のある街
10.はるまついぶき
11.MR.LONELY
12.evergreen
13.歌うたいのバラッド
14.よく来たね

 more...

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

  HOME  
