posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


5296
5296
コブクロ

1.蒼く 優しく
2.コイン
3.蕾
4.どんな空でも
5.君という名の翼
6.WHITE DAYS
7.君色
8.水面の蝶
9.風の中を
10.月光
11.風見鶏
12.Diary
13.Fragile mind

 more...

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

ひとりだち
porori

メロの*pippi*が無事にひとりだち。

こうなったらいいな~って思う成長とは違ったけど

可愛いヤツです。。(´ー`*)

世代交代まで、せっせとパールを集めるぞ~♪

って、その前にせっせとブログを更新しろよって?(笑)



posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (0)

孤独のカケラ
もう二度と

鳴ることのない

あなたの音

私の音



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0)

リニューアル
porori

メロメロパークがリニューアルしました。

新機能が付いたりして楽しいです♪

メロシー(挨拶)をすると自分も相手もパールGET。

なので、お部屋を訪問しまくってる・・私です( ̄m ̄*)

どうぞよろしくお願いしますね♪(笑)




posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師
sweeneytodd
R-15指定

監督 ティム・バートン 

出演 ジョニー・デップ ヘレナ・ボナム=カーター アラン・リックマン 他

総合評価 ★★★★☆

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ストーリー

いらっしゃいませ。
そして、永遠にさようなら。

19世紀のロンドン。
フリート街で理髪店を営むベンジャミン・バーカーの幸福な日々は
ある日突然打ち砕かれた。
彼の幸せを妬んだ悪徳判事ターピンによって無実の罪を着せられ
監獄へと送られたバーカーは、15年後に脱獄を果たし
“スウィーニー・トッド”と名前を変えてフリート街へ戻ってくる。
しかし、大家のミセス・ラベットから聞かされたのは
耳を覆いたくなるような妻と娘のその後。
妻はターピン判事に追いつめられて毒をあおり
ターピンの養女となった娘はずっと幽閉されたままという。
フリート街に再び開いた理髪店。
商売道具のカミソリを手に、スウィーニー・トッドの復讐が始まる――!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

コメント

今回、あまり予備知識を持たずに観に行ったので
こんな感じだろうな・・と思っていたよりも内容が凄かった。

スウィーニー・トッドは復讐の為に次々と人を殺していくのだけど
彼の心の痛みや叫びが伝わってきて哀しくなった。
本当の彼はカミソリでいったい何を切っていたのだろう・・。
自分自身を。運命を。

ブルーグレーの映像の中でルビーのしずく(血)がとても鮮やかでした。
ミュージカルになっているので目を背けたくなるような残虐なシーンでも
意外と怖さは感じなかった。(ホラーではないので)
出演者達の演技と美声に拍手を送りたいです。
まるで生の舞台を観ているようでした。

ラストシーンは・・・切な過ぎる(涙) 
復讐からは何も生まれないのに・・・。





 more...

posted by まみちゃ
[洋画]
c (0)
thema:スウィーニー・トッド - genre:映画
優しい歌
hana_ddr

        今の私には

        優しい歌が

        切なく響きます

        ありがとう
posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2)

彩雲
aya

夕方、浜松の西の空に虹色に輝く雲が現われました。

彩雲(さいうん)と言って、これは条件が合わないと

見られない回折現象らしいです。(太陽と雲の角度)

とっても幻想的だね(´ー`*) 実際に見たかったな~。

(写真は地元新聞より)





posted by まみちゃ
[ufufunofu]


ナチュラル編
21

みね子さんのサクセスストーリー?(笑)

前作の続きと言うより

前作で使わなかったblogのネタを集めた感じかな?

私は、みね子さんの書くイラストがツボです( ̄m ̄*)










posted by まみちゃ
[ufufunofu]


心の色
心の色

心には色があると思う

人それぞれ違うし

その時その時で違うけど

きっと 心の色を大切にしたら

幸せになれるんじゃないのかな


あなたの心は

何色ですか?







posted by まみちゃ
[sasayaki]


幸せな時間
誕生日にケーキを食べました(´ー`*)
(イタリアントマト)

これがイチゴのショートケーキ。
sho

こっちがベイクドチーズケーキです。
bei

どっちもすっごく美味しかったです♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ちびすけ1号(小3♂)から携帯にTEL。
ハッピーバースデーを歌ってくれました♪
ちびすけ2号(2才7ヶ月♂)もママの後について
おめでとうって言ってくれました。

ありがとね☆幸せな時間をもらったよ(≧∇≦*)

その他、メールをくださった方々ありがとうごさいました。

posted by まみちゃ
[sasayaki]


1.10
fok


誕生日おめでとう。。私。

いつまでもカワイイ女でいようね♪

。・:*:・(*´ー`*)。・:*:・
posted by まみちゃ
[sasayaki]


人形展
浜松で初開催されている

与 勇輝さんの人形展へ行ってきました。

見ていくうちに何故か涙がうるうる(><。)。。

人形達の素朴な表情に心が温かくなりました。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

オフィシャルサイト
posted by まみちゃ
[etc]


七草粥
せり なずな ごぎょう 

はこべら ほとけのざ  

すずな すずしろ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

美味しかった♪(´ー`*)
posted by まみちゃ
[sasayaki]


おみくじ
」でした。

待ち人は来る・・らしいです(謎)

( ̄Д ̄*)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]


謹賀新年
08


明けまして おめでとうございます。

(これは予約投稿です(笑))
posted by まみちゃ
[etc]


  HOME  
