posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


冷泉
asiyu


GW。。皆さん何してますか~?(≧∇≦)ノ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は4月25日に竜ケ岩洞(りゅうがしどう)に

新名所としてオープンした足湯へ行って来ました。

しかも温泉ではなく冷泉なんです。

(水温はだいたい12~13度ぐらい)

5分もつけていると足が冷たくなりますが

上がった後はだんだんとポカポカしてくるそうです。

マイナスイオンたっぷりの環境で癒されますよ♪

これからの暑い季節にはピッタリかも(´ー`*)



posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

蚤の市
メロメロパークがリニューアルされました。

不要なアイテムを売る事ができるようになったので

早速、値段(メロン)を決めて『蚤の市』へ出品したところ

値段を少し安く設定しているせいもあってか?

今までに5つもアイテムが売れました!(≧∇≦)

買ってくれた方々どうもありがとうございました~♪

これからも皆さんに喜んでもらえるように頑張ります(笑)

今回のリニューアルは結構遊べて楽しいです。

(アイテムを購入の際には、一言頂けたら嬉しいです!)

 more...

posted by まみちゃ
[meromero park]
c (5) t (0)

公開録画
sinkonsan


先日、載せた記事の続きです(笑)

『新婚さんいらっしゃい』 の公開録画へ行って来ました!(≧∇≦)ノ

2時開場なのに1番の人は朝7時から並んでいたそうです(驚)

私と母親が行ったのは、ちょうど2時10分ぐらい前

もう開場前にはすご~い列が・・。\((;◎_◎)/!

指定席ではないので早いもの勝ちなんですけど

皆さん・・暇なんですね・・・。(ォィ)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

山瀬まみちゃんは、細くて顔がちっちゃくて色が白くて
とっても可愛かったです♪

三枝さんは、TVで見てるままでしたが( ̄m ̄*)
お約束の通り?椅子から3回ほど転げ落ちてました(笑)

記念品も下2ケタでの2番違いで当たりませんでした(くそォ)

今日、録画したものは5月27日と6月3日に放送されるそうです。

4組の新婚さん達は、皆さん個性的な方ばかりで面白かったです。

 more...

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (3) t (0)

オールクリア
akakinoko

『NEWスーパーマリオブラザーズ』(NDS)

全8ステージを完全制覇いたしました~!

やった!やったよ私!((((T-T*))))フフフ

各ステージの部屋にスターコインが3枚ずつあって

それをすべて見つけてクリアするとオールクリアとなるわけです。

もちろん隠しゴールやドカンや大砲などもですが。

購入からクリアするまでに約1ヶ月ぐらいでした。

これが速いのか遅いのか解りません・・・。

でも、と~~~っても楽しかったでっす!(≧∇≦)ノ

こんな私でも(?)やればできるものですね!

この教訓を胸に秘め前に進んで行こうと思う次第です(謎)

ありがとうマリオ♪ ありがとうルイージ♪

ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)ちゅ~( ̄3 ̄)




こんな内容のブログで大丈夫か・・。

 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

いらっしゃ~い♪
 『新婚さん いらっしゃい!』

浜松は今月から政令都市になりました。

そこで、それを記念してのイベントとして

番組が市内で収録される事になりまして

観覧希望者を公募していたのでハガキを出したところ

見事?当選!!(たぶん出せば当たる)( ̄Д ̄)ノ

来週、母親と『はまホール』へ行って来ま~す♪

2週分を収録するみたいなので今から楽しみです!

もうかれこれ・・十年前ぐらいにも市内で収録があって

その時は妹と二人で見に行って来ました。

三枝さんのお決まりの椅子から落ちる場面では

場内が爆笑&拍手の嵐でしたよ( ̄m ̄*)

抽選で記念品も当たるようなので頑張るぞ~!(笑)

 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (5) t (0)

青空と八重桜
bluesky

今日は久しぶりにとっても良い天気でした。

その証拠に上の写真を見てください!!(笑)

風は少し冷たかったけど空気が澄んでいて

遠くの山々がとっても綺麗に見えました。

と、そんな中。

秋葉山の秋葉神社の下社へ八重桜を見に行って来ました。

先週も行ったんだけど、まだ蕾が少し膨らむ程度だったので

今週ならもう良い頃だろうと期待していたのだけど

実際のところ、まだ2分咲き?ぐらいな感じでした。

この分だとまだ来週ぐらいがちょうど見頃かな。

ん~・・また行かなくては・・。(ーー;)

これじゃ~4週連続じゃないのさ!(汗)

この時期は西へ東へと花巡りをしている私です♪

yaesakura

この桜の下でお弁当を食べて来ました(^¬^*)
posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

春ドラ
春のドラマが始まりだしましたね。

その中で、私が見た火曜日の第一弾がこれ!!

『セクシーボイスアンドロボ 』

かな~り!面白かった!!(≧∇≦)

もっと子供っぽい感じの内容なのかな?

と、思ってたんだけど(原作漫画だしね)

ロボ役の松山ケンイチくんが良い味出してます( ̄m ̄*)

とてもデスノートのLと同一人物だと思えない(笑)

一回一回で事件が解決するから見てて楽しいぞ!

これは続けて見ること間違いない(笑)



 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

フラワーパーク
chu-lip

今日(7日)は、3月24日~4月15日まで開催されている

春の桜まつり&チューリップフェアへ行って来ました。

園内にはソメイヨシノはじめ700本の桜並木と

10万球のチューリップ畑が見頃となっています♪

もう!すご~く綺麗でした!!(*´ー`)

桜とチューリップの両方が見られる今でこそですね。

flowerpark

お花見をしながらサンドイッチとおにぎりをパクっ♪

サンドイッチなんて前の日から作っちゃって準備万端(笑)

で、おにぎり(シャケと梅干)は朝作りました。

始めは歩いて園内を一周(ちかれた・・汗)

そして、入り口からフラワートレインに乗り

また園内を一周しました。(大人100円・子供50円)

午後から雲ってきたので少し肌寒かったのですが

綺麗な花々に心も眼も?十分に癒されました(≧∇≦)

お弁当って外で食べると、どうしてあんなに美味しいの?

 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (4) t (0)

さくら色
404


さくら色。

ひらがなで書くと優しい感じがするね。


やっと青空の下での桜が撮れました♪

やっぱりコントラストが綺麗~!(≧∇≦)

(でもこの後・・通り雨ですごい事に・・。)

この桜は『龍憚寺』の桜の下で撮りました。

(ちなみに住職は、私の高校1年生の時の担任の先生です)

風が吹くとひらひらと花びらが舞い落ちていました。

もう私の住んでいる所では散り始めています。

桜って潔く散るから美しいと言われてるけど

桜の季節って何だか少し切ない感じがするのは

私だけかしら?( ̄ε ̄;)

 more...

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (4) t (0)

  HOME  
