posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


サクラ色
恋しくて目を閉じれば

あの頃の二人がいる

サクラ色のあなたを忘れない

ずっと ずっと ずっと

          By アンジェラ・アキ

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今日は、近場の桜巡りをして来ました。

あいにく天気は今にも雨が降りそうだったけど

どこも桜は満開でとっても綺麗でした。

昨日の暖かさで一気に咲いてしまった感じです。

(TVの桜情報と随分とズレがあるような・・。)

tonneru
1.桜のトンネル(約1㌔)

gansuiji
2.岩水寺の桜

3.天竜川沿い堤防の桜(写真なし)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

晴れていたらもっと綺麗に撮れたのにな~。(´Д`)





posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (6) t (1)

ある事を
すっかり忘れていた・・。

って、今なぜか急に思い出したのさ(汗)

ご、ごめんね~~~!!(* _ _)

もうすぐ1ヶ月遅れじゃん・・。

私のはちゃんと覚えててくれたのにね。

♪~( ̄ε ̄;)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

以上、わかる人にしかわからない内容で

お送りいたしました・・はい。


てかさ。

本当にすっかり忘れてたよ(汗) 

(^Д^;)あははのは~♪


 more...

posted by まみちゃ
[sasayaki]


アンフェア the movie 
unfair


監督 小林義則 

出演 篠原涼子 椎名桔平 成宮寛貴 阿部サダヲ 濱田マリ
加藤ローサ 加藤雅也 大杉漣 寺島進 江口洋介 他

総合評価 ★★★★☆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ストーリー

信じられるのは、自分だけ。

雪平の娘が入院している病院がテロリストに占拠された!
SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。
彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした
裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。
最大の人質は、来院中だった警察庁長官。
裏金の存在を明らかにしたくない警察とテロリストのリーダー後藤の
緻密に仕組まれた頭脳戦の攻防。
テロリストの真の目的を探る公安部の斉木。
そして、事件に巻き込まれた我が子を救い出そうとする雪平。
命を賭けた最後の闘いが始まった…。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

コメント

TVドラマから始まってスペシャルへと続き劇場公開へ。
いよいよ『アンフェア』 シリーズ完結編です!
観て来ました!!今回のコメントはネタばれはしません(笑)
それにあえて詳しく感想も書かない事にします。
だって出演者の誰もがとっても怪しすぎるんだもの(笑)
それについての感想を書いてしまうと、これから観る方には
つまらなくなると思うし、犯人(裏切り者)が解ってしまうかも・・。

アンフェアなのは誰なのか』 観る方が実際に確かめて下さい!
内容は期待を裏切りませんし絶対に観て損はないです!!
でも・・終わり方がアンフェアだったので★4つにしました(笑)
いちお、シリーズ完結編ですが・・これってまだ続くのでしょうか?

後、エンドロールが終わるまで席は立たないでね。
(おまけの映像があります)

 more...

posted by まみちゃ
[邦画]
c (2) t (0)
thema:アンフェア - genre:映画
コメント欄
あんまり更新しないでいたら

変な迷惑コメントがびっしり・・。

削除するに大変だったよ(´Д`)

なので。

暫くコメント欄はナシにします。

ご了承下さいませ。( *_ _)

って、これって私のところだけ?

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

今、シンクロとかスケートとか

同じ時間に放送したりしてるので

あっちゃこっちゃ忙しい(笑)

頑張れ!日本!p(・∩・)q

posted by まみちゃ
[sasayaki]


いよいよ公開
(日付が変わったので(3月17日))

楽しみにしていた映画が公開されます。

『アンフェア the movie』 (主演 篠原涼子)

もう早く観たい観たい~~!!(≧∇≦)

新たな裏切り者って誰だろ・・。(薫ちゃんか?)

謎が謎を呼ぶストーリーみたいだから楽しみです。

エンドロールにおまけ映像があるみたいなので

これから観に行かれる方はご注意を♪( ・∇・)

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

しか~し!(´Д`)

いつ観に行こうかな・・。

週終わりぐらいには行けそうかな・・。

春休みで混んでそうだから先にチケットを取るぞ!

 more...

posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (2) t (0)

細菌撲滅
『細菌』(タイトルだけに)

じゃなくて、『最近』ブログをサボり気味な私・・。

サイトが重くてブログに入れなかったのもあるのだけど

DSでの脳トレの中に入っている『細菌撲滅』

早い話がドクターマリオです(カプセルのやつね)

上から物が落ちてくる『テトリス』とか『ぷよぷよ』とか

私が出来るのは落ちゲーぐらいだからさ~!<( ̄^ ̄)>

脳トレそっちのけでハマッている事は内緒で(笑)

後は『NEWスーパーマリオブラザーズ』

ちびすけ1号のを借りて少しやってみたんだけど

やっぱりマリオは面白いね~♪(≧∇≦)

今、買おうかどうしようか検討中なり(笑)

でもゲームソフトって高いんだよね・・。

 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

浜岡砂丘
sakura


御前崎市の浜岡砂丘へ行って来ました。

その手前の白砂公園のところにある

太平洋岸自転車道路の両脇に東西に

500mに渡って『河津桜』が200本

有志の手によって植えられています。

今年4年目で初めて花を咲かせたそうです。

『河津桜』の特徴である濃いピンク色の花びらが

とっても可愛くてキレイでした♪(≧∇≦)



 more...

posted by まみちゃ
[ufufunofu]
c (2) t (0)

写真展
c1s

~この笑顔ふたたび~

『横田めぐみさんと家族の記録写真展』

駅前の百貨店で開催されているので

母親と一緒に行って来ました。

どれも笑顔で溢れている写真ばかりでした。

写真の中のお父さんとお母さんの若い姿と

現在のお二人の姿を重ね合わせると涙が出ました。

想像ができないほどの時の経過・・・。

一日でも早く拉致被害者の皆様が笑顔で

帰国することを心からお祈り致します。


posted by まみちゃ
[sasayaki]
c (0) t (0)

発熱する風邪
最近あんまり体調が良くなくて(今も)

何か変だな~とか思ってたんだけど

昨日、お昼を食べた後に(30分後ぐらい)

ちと体がフラっとして心臓がドキドキ・・。

いつもの薬を飲んだあとだったので念のため

午後の診察が3時からなので内科に行って来ました。

『風邪』でした。(´Д`;) 熱も37.6度ありました。

でも、でも・・ぜんぜん自覚症状なし・・。

喉は少し赤くなっているけど痛くもなく、咳や鼻水もない。

そう言えば耳の下のところが張っているな~とは

2、3日前から思っていたんだけどね。

でも、いつも発熱する時は咳が酷く扁桃腺からが多いので

内科で熱を計ってビックリしましたよ!(≡≡;)

『ぇ?私・・熱あるんですか?』ってね(汗)

抗生剤と解熱剤とうがい薬をもらってきました。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

でも、その後。
晩ご飯を食べた後にもう一度熱を計ったみたら
平熱に戻ってました・・。(薬を飲む前)
( ̄~ ̄;)ウーン・・
あの熱はいったい何だったのだろう?
知恵熱か?(んなこたぁ~ない)



 more...

posted by まみちゃ
[kantan]
c (2) t (0)

  HOME  
