スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


アイ,ロボット
robot


監督 アレックス・プロヤス

出演 ウィル・スミス ブリジット・モイナハン ジェームズ・クロム

総合評価 ★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

ストーリー

解説: SF界の巨匠、アイザック・アシモフの「われはロボット」を原案に、『クロウ』や『ダークシティ』の革新的な映像が目を引くアレックス・プロヤス監督が描いたアクション・スリラー大作。ウィル・スミスを主演に、『トータル・フィアーズ』のブリジット・モイナハンやジェームズ・クロムウェルらが共演。人類が追求したテクノロジーの暴走や壮絶なアクションを交え、知的なエンターテイメントとなった大作。全米では初登場1位を記録したヒット作。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・ストーリー: ロボットとの共存が当たり前となった近未来で、ロボット工学の第一人者ラニング博士が(ジェームズ・クロムウェル)が殺害されるという不可解な事件が起こり、シカゴ市警のデル(ウィル・スミス)は謎の究明に乗り出す。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

コメント

久しぶりの映画鑑賞~♪(笑)とっても面白かったです。。知的なSFアクションムービーって感じでしょうか?ロボットサニーの表情がとてもリアルで意思を持たないロボットと反して恐かったです。。(最後のウインクには感動したけどね♪)何だか未来の世界をかいま見たような気がしました。最後の方は少し呆気ない感じがしましたけど全体的にはスピード感満載で誰でも楽しめる作品だと思います♪今回もウィル・スミスが良い味出してますよん。。(*^-^*) まさか腕が・・・だったなんて?(謎)
スポンサーサイト
posted by まみちゃ
[洋画]


  HOME  
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。