posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


ブルース・オールマイティ
all


監督 トム・シャドヤック

出演 ジム・キャリー ジェニファー・アニストン 
   モーガン・フリーマン 他

総合評価 ★★★★

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

ストーリー

ジム・キャリーが『マジェスティック』に続いてハートフルなコメディに挑戦。神の代理人として全知全能を与えられた、サエないTVレポーターの奮闘劇が展開する。世界を意のままに操りつつ、人々から発せられた祈りの管理に四苦八苦する主人公の悪戦苦闘がユーモラスで魅力的。一方で、彼を支える恋人の一途な想いが捉えられ、温かみのある後味を残す。☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:方局の名物レポーター、ブルースは、昇進のチャンスを奪われ怒り心頭。天の神サマを罵倒すると、ホンモノの神サマが現れて神の仕事をやらされることに。最初は面白がっていたブルースだが、ものすごい数の願い事が殺到し……。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆  

コメント

ラブコメディ?ハートフルコメディと言った感じでしょうか♪(笑)笑いあり、でもホロリとする場面もありで何だか心の中が暖かくなる作品でした♪でも、今時だからだな~と思ったのは、神様の仕事を任された主人公が、願い事をファイルにしてPCで管理したりすることでした♪クリック一つで願いが叶うんですから(笑)でも、神様でも一つだけ出来ない事があるんだけど・・それは、人の心や愛情までは操れない事なのです♪だって、未来は自分の手で掴まなきゃね♪(*^-^*)
この作品も最後にNGシーンが流れます♪

一週間だけ神様になれるとしたら、あなたは何をしますか?
posted by まみちゃ
[洋画]


  HOME  
