posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


台風一過
true

子供の頃、台風一家だと思っていたのは
私だけじゃないはず?(~~;)

皆さ~ん!ご無事でしたか?
昨夜の台風18号は凄かったですね(´Д`)
家が吹き飛ばされそうな風でした。

朝方まで眠れず・・・。
台風情報を見ようとテレビをつけたら暫くして停電(´`)
その後、4時間以上も電気が復旧せず‥。
改めて自然の猛威の前では人は無力なんだなぁと実感しました(~~;)

この間の地震といい地球が怒ってるよね。

でも、台風一過の空はとっても青かったよん♪(^o^o)
posted by まみちゃ
[sasayaki]


おかえり
おかえり  I'm home

大丈夫 あなたがいるから

おかえり  sweet home

待っててね もうすぐ着くから

sweet home

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


おかえりなさい(^ー^* )
posted by まみちゃ
[sasayaki]


お久しぶりね
連休に何十年ぶりに前の職場で一緒だった
友達(女子2人)と会って飲みました(^-^*)

もう・・何年も会ってないのに、会えばその当時のような
まったく変わらない雰囲気に戻って楽しかったです♪

お互い年を重ねて、これからも色んな事があると思うけど
たまには何もかも忘れて飲みに行こうね(^-^*)

まだまだ?おばさんじゃないぞ~!(笑)
posted by まみちゃ
[sasayaki]


瞳孔開いてます
今日は午後から視野検査の為、眼科に行ってきました。

私は目に持病があるので
二ヵ月に一回の検診と一年に一回の視野検査をしています(^-^)

今日は瞳孔を開いて目の中も検査したので
まだこの時間になっても少し元に戻っていません(~~;)
ちと見にくい‥。

とりあえず悪くはなっていなかったので安心しました。
良くなる事はないから現状維持で十分なのです(^-^)

これからも治療を頑張りまする♪


posted by まみちゃ
[sasayaki]


ある日の・・・
338

私の部屋の気温です。

‥‥。

体温かっ!(´Д`;)

部屋にエアコンがないので

扇風機だけで我慢の子の

私ってどうよ?(~ヘ~;)

みなさん‥エコな生活を♪

残暑お見舞い申し上げます。

もう9月ですねェ・・。



posted by まみちゃ
[sasayaki]


  HOME  
