posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


とったどぉ~!!
manbou

『おいでよ どうぶつの森』(DS)

しばらくぶりの報告です(そんな報告いらん?笑)
早いもので始めてから半年が経ちました(´ー`*)
毎日、飽きもせず?楽しく遊んでるよォ。

家の改築もすべて終わりローンも払い終わりました♪
今は貯金と募金に励んでいます(笑)

6月に入って虫も魚も種類が増えてきました。
と、そんな中‥
私、このほど大物を釣ってしまいました‥。

もう釣り上げてビックリですΣ( ̄□ ̄;)

『マンボウとったどぉ~!!』(笑)

ね?御覧の通り凄いでしょ?

しかも一本釣り!
いや~さすがゲームですね(笑)

これからも色んなイベントがあるので今から楽しみ~♪
とりあえず今週末はフリマの日だよ(*≧∇≦)ノ
posted by まみちゃ
[oimori]
c (4)

花が咲いたよ
『おいでよ どうぶつの森』 (DS)

あれからもうすぐ二ヵ月ぐらい経とうとしています(≧ω≦)

水やり、草取り、化石堀りなど毎日忙しいです(笑)
裏技を使って集めたくだものもたわわに実っています。
流れ星にお祈りしてプレゼントもらったり
つり大会ではマグロを捕獲して二回優勝しました。
ゆきだるまシリーズもコンボしたぞ♪(≧ω≦)

家のローンも払い終わって二階建てが
更に一階部分に一部屋増えて大きくなりました。
(第5段階突入)

どうぶつ達は出会いと別れの繰り返しです(><。)
とりあえず写真をもらったら引き止めないようにしています。
(全部で144人もいるらしいからね・・。)

でね、でねでね♪
このほど村の環境がサイコーになったので
嬉しい事に『すずらん』の花が咲きました~♪ (≧ω≦)
「きんのジョーロ」もゲットできるように15日間維持しなくちゃ!!
枯らさないようにガンバリまっす!

以上、ここまでの報告でした。(そんな報告いらん?笑)
あぁ~今日も夕焼けが綺麗だわ~♪( ̄m ̄)

suzuran

posted by まみちゃ
[oimori]


snowman
snowman

今更ですが・・。

『おいでよ どうぶつの森』(DS)に

めちゃめちゃハマってます( ̄m ̄*)

メロパーなどで仲良くさせてもらっている

ブルーデージーさんのブログにハマった~ってあったので

私もちょうど何か面白そうなDSのソフトを探していたので

買ってやってみたところ。。見事ハマってしまいました(笑)

(ブルーデージーさ~ん♪ ありがとう(*≧∇≦)ノ)

いや~。。どうぶつの森は発売当時から知ってはいたけど

正直・・こんなに面白いとは思っていませんでした( ̄m ̄*)

画像の雪だるまも何とか上手に作れるようになったし

今日は、なんと!!スズメバチも捕獲しちゃいました!(≧∇≦*)

それに、『ししょう』にも初めて会えたのだ(笑)

とっても長く遊べそうなソフトなので買って良かったです♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆




 more...

posted by まみちゃ
[oimori]


  HOME  
