posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


20代目になりました
世代交代しました!(^ー^* )

20代目は、新種メロのベヤー。

名前は『ruby*』(ルビー)です♪

どうぞよろしくお願いしま~す。

どんな風に成長していくのかとっても楽しみでっす!

お部屋もChristmasバージョンにしたよん♪



posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

19代目になりました
世代交代しました(^ー^* )

19代目のメロは新キャラのマシュー。

名前は冬の星座の『orion*』(オリオン)にしました。

(中島美嘉さんの歌にもちなんでいたりする♪)

マシューはどうやら、きのこの子らしいです。

(マッシュルームからマシュー?)

どんな風に成長していくのかとっても楽しみ。

どうぞよろしくね!!

きのこのこのこげんきのこ~♪(^ー^* )


posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

メロ情報
待ちに待った新しいメロキャラが登場!

一つはベヤー。(茶)

これまでの仲間より、さらに上いくオトボケキャラ。
早い話がデクノボウ。でも気にしない。

もう1つはマシュー。(白)

胴回りにはメタボな雰囲気を漂わせつつ
全体的にはパリの雰囲気を漂わせたい。
心の中はジェントリー。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

ん~~♪世代交代どっちにしよう(^ー^* )
どっちにしてもどんな風に成長するかとっても楽しみです♪
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (5)

18代目になりました
世代交代しました!

18代目はポロリの『jewel*』です♪

どうぞよろしくお願いしま~す(^ー^* )

今、メロメロパークはハロウィンイベント開催中!

部屋に現れるゴーストを探してアイテムをゲットしたり

メロ達をハロウィン仕様にきせかえできて楽しいです♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・Trick or treat☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆
posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

15代目になりました
メロの世代交代をしました。

(すでに・・よちよち歩き)

15代目はポロリの「leaf *」です!

(15代目って何げにすごいな・・)

意味は木の葉のイメージにしました(^ー^* )

どうぞよろしくお願いしま~す♪

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

新しいキャラはいつになったら出るの?




posted by まみちゃ
[meromero park]
c (0)

  HOME  
