posted by まみちゃ
[スポンサー広告]


感謝をこめて
g-mws

☆Happy Valentine's Day☆

( *^ー^)人(^ー^* )
posted by まみちゃ
[etc]


*Happy Birthday*
bdc_tukuru-p
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

Happy Birthday to you
Happy Birthday to you
Happy Birthday dear mamicha
Happy Birthday to you

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

1月10日は私の誕生日
ん? いくつになったのって?
うんとねぇ・・・忘れちゃった♪(ォィ)

でも、いくつになっても
可愛い女でありたいと思います(^ー^* )
posted by まみちゃ
[etc]
c (4)

七夕
kazari

笹の葉 さらさら

キラキラ お星さま 

おりひめ ひこぼし

空には  天の川

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

願いは  ひとつ
posted by まみちゃ
[etc]
c (0)

ひとりでいけるもん
25日(水曜日)映画を観に行く予定だった。

そう、あのインディ・ジョーンズ4。

本当は24日(火曜日)の予定だったの。

ひとりなら・・さくさくっと行けるのだが

相手がいるとさすがに予定がね・・。

以前・・それで何度映画を観逃した事か。

なので映画は基本ひとりです( ̄Д ̄)

(集中できるし・・)

さて、次ぎの予定は7月1日(映画の日)。

いけるもんっ!(涙目)



posted by まみちゃ
[etc]
c (4)

Mother's Day
g-htb_p

今日は母の日でした。

母とは友達のような関係。

照れくさくて素直に言えないけど

いつもありがとうございます。

これからも宜しく(´ー`*)



posted by まみちゃ
[etc]
c (0)

  HOME  
